« 橋本愛さま@『Give and Go』 | メイン | 冬は「快晴」 »

2012年11月 2日 (金)

桜庭ななみサマ@『ゴーストタウンの花』

 一時はどうなることか・・・と思った親父も、なんとか退院。

 そして、もう11月。
 ・・・あ、なるほど、月の出の位置は、ぐっと「北」から。

12110111s
 さて、『Give and Go』と一緒に購入したのは、
桜庭ななみサマ主演『ゴーストタウンの花』。

1211014s

 決して、ふたつの作品を見比べるつもりはないのですが、
 う~~~ん、インパクトは、13歳の橋本愛さんに一歩譲るか・・・。
 それに、眼鏡をかけた桜庭ななみさんは、“邪道”である!
 それゆえに、「じゃあ、いつ眼鏡を外すのか?」とドキドキ・・・・
という見どころがあるわけですが。

 とはいえ、
 “ゴーストタウン”とは、
 「ニュータウンとして開発され、かつては『住みたい街』に挙げられた
こともある、東京近郊の団地街。
 今では、ここから出ていくことが出来ない貧乏人と、年寄りと、障がい者
だけが暮す街」
 という設定。
  実は、それって、桜庭さんのご出身地・鹿児島県某市の光景と重なる部分が
あるのかな・・・・・と思いながら、拝見。

 そして、ある意味、桜庭さんって、その“ゴーストタウン”から脱出すること
に成功された方、でもあるのかな・・・・
(芸能界なんて、そんな表向きの華やかな面ばかりでは、ないにせよ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30177567

桜庭ななみサマ@『ゴーストタウンの花』を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
突然ですが、お父さま。退院おめでとうございます。

12月にNHK福岡での放送ですが、桜庭ななみちゃんと橋本愛さんが共演のドラマが放送されます。

ななみちゃんが主演でクラスメイトを愛ちゃんが演じています。

地域限定放送なので、見れないのが残念です。

 そうなんですよ~。
 12/7放送予定『スイーツ~嗚呼、甘き青春よ~』
  って、九州限定のドラマのようなのですよね・・・・・

      残念無念。
  でも、最近のNHKって、意外と商魂逞しいから、DVD発売ということは、
                         ありそうですね。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック