« 教職&主婦をこなす女性の方って??? | メイン | クリスマスですか・・・ »

2012年11月17日 (土)

「同窓会」というもの

 オヤジ、また入院かよ~~・・・・。
  いえ、ご心配なく。本日・土曜日、退院してまいりました。

 で、今回は個室。う~~ん、たしかにゴージャスな感じがします。

1211161s
 そして、結局ナンキョク、見舞いの行き帰りは、徒歩。
 最初は遠いと思いましたが、慣れると、タッタカ歩けるもので。

 いつもいつものネコちゃんに、お会いできるのを楽しみにしていた
のですが、さすがに日没後はいらっしゃらないようで。

1211162s
 さて。
 自分なんぞは、「同窓会なんて、行ってたまるか!!」と心に誓いつつ、
学校を卒業していったクチなのですが・・・・。

 でも、ふと「でも、定期的に同窓会って、開催されているんだろうか?」と
疑問に思ってしまい。
 「行ってたまるか!!」という心のよりどころって、“同窓会がある”という
前提の上に成り立つものであって。

 同窓会なんて絶えて久しく・・・・という状態だったとしたら、
                  ちょっとわが身に責任を感じてしまい・・・。

 Facebook、「この指とまれ」(という同窓会サイト)を通して、高校3年時の同級生に、
メッセージをお送りしたのですが、返信ナシ。

                       う~~~ん。
                       

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30317531

「同窓会」というものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック