« Facebookを通して・・・ | メイン | 「同窓会」というもの »

2012年11月15日 (木)

教職&主婦をこなす女性の方って???

 今朝の勤務先の三階窓から。
 富士山の姿を毎日探してしまうのですが、富士山よりさらに北方。
 はるかに、雪を抱いた山々。
1211152s

 一瞬、北アルプス?と思ってしまいましたが。
 調べてみると、さすがにちょっと遠いようで。とすると、浅間山?
  いや、八ヶ岳の可能性もあり?

 こちらは、いつもいつものことながらの、富士山。
 はい、よく見てください。細い三日月が一緒に。

1211151s_2

 さてさてさて。
 わが瞼の上ではいつまでも、リアル“『おっぱいバレー』の綾瀬はるか”。
20090421123911_00_400

 中学時代の恩師と、少々メールのやりとりをさせて頂いたのですが、
0時過就寝・5時前起床が日々の日常です・・・・と、さりげなく。

 ギョギョギョ~~!!!!!

  え~~~っ!!!!!!!

       それ、教職&主婦をこなす女性の方にとっては、それが当たり前?????

 恩師は、当然のことながらアラフィー、お子さんがまだ成人していないらしい・・・・・・
                                    のですが。

 いや・・・・・・。
 自分、コンビニ店員時代、子育て中世代の同僚の方に対して、かなり刺々しい印象を
抱いておりましたが。(イヤ、言い訳としては「刺々しい印象を抱かざる得なかった・・・」
ですが)

 仕事と子育ての両立って、ハンパねえ・・・・・・。
 恩師いわく「家庭、仕事、趣味と充実している毎日ですから」とのこと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30293815

教職&主婦をこなす女性の方って???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック