« 『お見合い大作戦』 | メイン | 十階堂一系『不完全ナックル2』 »

2012年11月29日 (木)

行って帰ってきて

 イーモバイルの柏“ショップ”へ行って、
「勤め先でだけ繋がらなくなっちゃったんだけどさ~。どういうこと?」
  とクレームを。

 いやいやいや。
 今のご時勢、“ショップ”というのは、あくまで「販売窓口」であって。
苦情応対は、電話を通してサポートセンターで、というのがスタンダードのようであり。

 いえいえいえ。
 店員さんに誠実に対応してくださって、
 「電波状況を、詳しく調べてみます」
  とのこと。感謝します。

 なれど、う~~~ん。
  「テメエみたいな、重度なネット中毒者は、もっと上位な通信プランに乗り換えやがれ!!」
    という“陰謀”を感じてしまうのですが。

 デアリマスガ。
  ホントウに、乗り換えを検討してしまっているワタシ。
 

  さて、本題。
   え~~っ!、オヤジ、また入院かよ~~。

  ということで。
    バカ息子 ひとり冬道 歩きつつ

   バスを待っているくらいなら、寒さ対策。茨城県取手市の街外れにある病院まで、トットかと。

  会う(?)のを楽しみにしているネコちゃんは、定位置にはいらっしゃりませんでしたが。
 お仲間がたくさんいらっしゃるようで。

1211282s

1211281s_9
  行って帰って。

1211286s

1211287s_2

  すでに、すっかり暗くなった道を、仕事帰りの方とすれ違いながら、取手駅にたどり着き。

1211289s_6

  そりゃあ、いくらでも豪華なイルミネーションってあるでしょうが。
 自分は、ほっこりとした気分にさせて頂きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30439867

行って帰ってきてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック