« 2012Myベスト10映画 | メイン | 応援したい!女優さん10 »

2012年12月27日 (木)

山に沈む夕日

いや、自分も自覚しております。
 何度撮ったからといって、“イケメン”に撮れるわけでなし。

1212271s
 ・・・・・それでも、鏡を見ると、ついつい撮りたくなってしまったり・・・・。
 解ってくださる方は、笑ってください。
  一所懸命、“小顔”に撮ろうとしている、オノレ。

 でも、なんのかの、関東に戻って来て、とりあえず今の仕事を続けていて。
  頭のテッペンの髪の毛は、明らかに増えました。
  (いえ、だからといって、頭のテッペンは・・・・、ですが)

 さて。店頭は、すっかりお正月の品揃え。
  え~っと、冬至の日に店頭に並んでいた「ゆず」は、売り切れたのでしょうか・・・。

1212272s

 そして、毎度毎度毎度毎度毎度毎度、の日没どき。
  山々に直接沈む夕日を見れるのは、珍しいかな。
  あの山並みは、高尾山?

1212273s1212274s

121227kiritori1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30683789

山に沈む夕日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック