« 霜柱 | メイン | 山に沈む夕日 »

2012年12月26日 (水)

2012Myベスト10映画

 さあ、2012年もあとわずか。
 今年春、24年ぶりに千葉県民として、復活。
 そして、新たな趣味となった「映画鑑賞」。
 その記念として、“2012Myベスト映画”を。
 一応2012年公開作品を対象にしております。

 1;シグナル~月曜日のルカ~
    三根梓さんを、やっぱり熱くイチオシ!!DVD発売してください。

20120607160318_05_400

 2;アナザー Another
    ネット上では酷評タラタラ…ですが。橋本愛さん、最後の中学生役では。

12082005

 3;グッモーエビアン!
    年内に、もう1回は観に行きたい!

342627view003

 4;へっぽこエスパーなごみ!
    “ご当地アイドル”を使った“ご当地映画”。その挑戦を、推し。

20120817008fl00008viewrsz150x_2

 5;桐島、部活やめるってよ
    大変不遜ながら、わが身を野球部キャプテンに重ねて、鑑賞。

342041view004

 6;種まく旅人~みのりの茶~
    なんたって、わが映画ファンへの第一歩。

20111223008fl00008viewrsz150x

 7;BUNGO~ささやかな欲望~ みつめられる淑女たち 
    三浦哲郎著『乳房』を見出した、プロデューサー氏の眼力に敬礼。

343448_006

 8;ツナグ
    やっぱり橋本愛さんの、演技!

Photo04

 9;綱引いちゃった!
    井上真央さんの自転車激走シーンに萌え。

342338view010


 10;ぱいかじ南海作戦
    ナンノカノ、やっぱり自分には南の島って、憧れナンダナ…。

20120710220525_04_400




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30677343

2012Myベスト10映画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック