« 出勤だけで、ヘロヘロ・・・ | メイン | 映画『14歳』 »

2013年1月20日 (日)

『ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛』

  1月19日、日没後。

13011911s
 
 

 今朝、コンビニで。

13011912s

 1月26日から、いよいよ橋本愛サマ主演映画『さよならドビュッシー』公開です。

 ・・・・・・そして、実はAmazonで予約購入しておりました。

13011913s

 出勤時に家を出る時、郵便受けに入れられているのに気がつき、そのまま職場まで

持って来ましたが・・・・・・・。さすがに、同僚の方がいるところでは、開くことが出来ず、

深夜、一人こっそり観ております・・・・・・ハイ。

 

 帯カバーに『・・・・そして、素顔の撮りおろし写真』なぞという文句がありますが、

  “素顔”なんて、あるわけないじゃん!!

 FRIDAYのページ中に、

初めて会った人に自分の年齢を言うとたいてい驚かれます。「大人っぽいね」って。二十歳くらいに見られることが多いかな。そのことに関して、別に嫌でもないし、嬉しくもない。「ですよね」って感じです。実際自分でも、この1年でフケたな、って思うので(笑)。こういうお仕事をさせていただいているから、一般の女子高生とは環境も時間のスピードも違う。そのせいなんでしょうね。』

 そっくりそのまま愛サマご自身が語られたこととは、ユメ思いませんが。

  よく「役者」を突き詰めていくと、「演じている」自分と「素顔の」自分の境界が曖昧になっていく・・・・という話、よくあるように思いますが。

  たぶん、愛サマは、17歳にして、そんな境地へ入りつつあるのかな・・・・・・。

   それがいいのか?、悪いのか?

                   一ファンとして、ちょっと思ってしまったり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30830423

『ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック