« あれが、ハルナサン(榛名山)! | メイン | そのティシュか~ »

2013年1月12日 (土)

紙は運気を吸い取る・・・ギクッ!

 一応、本日親父が退院してくる予定。
 そこでベットの上で起き上がっていられるよう、背もたれ代わりになる
大きな枕?クッション?を買いに、東武野田線・常磐線とふたつの線路を
越えて、イオン柏店へ。
 いつも通勤途中に前を通る、寝具店に行こうかとも思ったのですが、
やっぱりあれこれ選べるのは、売り場が巨大なところ・・・・となってシマイマシタ・・・。

130111s
 で、大きめな座布団を購入。

 帰りは、いつもは通らない道を通って、柏駅前まで。
 キョロキョロ周りを見ながら歩くのが、楽しいのですが。

 スーパー・ヤオコーの工事現場。以前は、ケーヨーというホームセンターがあった
交差点の角です。

1301112s
 私が愛用させて頂いてる、マミーマート柏若葉町店の、距離的にはとても近い場所です。
 う~~ん、マミーマート側としては、たぶん戦々恐々・・・でしょう。

 地方のように“一人一台”とまではいきませんが、首都圏でも“一家に一台”でマイカー
はかなり普及しているように、思います。
 そんな現状の中での、スーパー同士の戦い、どうなるのでしょう?

 さて。鹿児島が好き!であるなら、

    イチオウ、柏木由紀さんも、オサエテおかなければ・・・・・
                     で、購入。

1301115s
 ふと、その中の記事に、
 「紙は、運気を吸い取るから、読まない本は処分しましょう」
 という、風水占い師さんのコメントが。

1301113s
   ギクッ!! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30777255

紙は運気を吸い取る・・・ギクッ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック