« もっとも日の出が遅い日 | メイン | 紙は運気を吸い取る・・・ギクッ! »

2013年1月11日 (金)

あれが、ハルナサン(榛名山)!

 そうそう・・・・。

 柏駅前の繁華街の一角に。現役の銭湯。

1301101s


  ということは、「風呂なしアパート」って、今でもそれ相応にあるってことですよね?

  そんなに年季の入ったアパートってあるかな・・・・と、つい思ってしまうのですが。

   さて。休み、となれば。

 まずは、利根川を渡って、親父の見舞い。

1301103s

   おおおおおおっ・・・・・

      あれが、ハルナサン!、榛名山!、はるなさん!!

     と大騒ぎしてみても。   この写真からでは、わかりませんよね・・・・・。

  で。茨城県取手市のお邪魔したら。

    強面のわりに、フレンドリーな猫さん。

1301134s
   そして、白菜。・・・・ってのが、“関東の冬景色”?

1301102s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30771819

あれが、ハルナサン(榛名山)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック