« 『ある日、アヒルバス』『ドラフィル』 | メイン | 「老い」というもの・・・ »

2013年1月21日 (月)

もうすぐ「節分」か・・

 今日の日没。

 富士山は見えなかったのですが、ちょこんと夕空に浮かぶ、三角形の雲がかわいく。

1301214s

 いつもいつも、店先を拝見するのを楽しみにさせて頂いている、東武野田線愛宕駅近くの八百屋さん。今日の店頭。

1301211s_3

 あっ、豆まき用の豆か~。もうすぐ、節分なんだ・・・・。

   で、元ベテラン(笑)コンビニ店員として、気になってしまうのは、やっぱり「恵方巻き」。

1301212s

  いつも利用するファミマで、チラシを頂いてきました。

  ふ~~ん、なんか、ますます予約受付商品が増えておりますね・・・・・・・・。

  店員さん、大変そう・・・・・。

                      で、今夜は検討中(笑)。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30839435

もうすぐ「節分」か・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック