« 久しぶりに、映画館っ! | メイン | 『渾身 KON-SHIN』 »

2013年1月28日 (月)

『さよならドビュッシー』

  で。

 もちろん!、拝見した映画は、

    橋本愛さま“初”単独主演映画、『さよならドビュッシー』。

344212view002

   事前に原作を、ミステリーとして読んで臨んだ身として、拝見すると。

 途中、「オイ、その“トリック”も、潰すかい?」というくらい、ミステリーとしての部分は、

徹底的に省略され。

 おまけに、原作では、“超・スーパーヒーロー”として登場する、ピアニスト・岬洋介も、そこそこカッコ悪く描かれており。

  橋本愛サマ演じる一人の少女の“再生”を描いた作品になっており。

 

                     これぞ、橋本愛主演映画。
344212view009


 う~~ん、だからこそ、無名の新人女優さんを主役に抜擢して欲しかった・・・・・・・・

                         とは、ちょっとチョビっとは、思います、ハイ。

   橋本愛サマは、17歳にして、すでに“大女優”の貫禄アリ、ですよね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30882745

『さよならドビュッシー』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック