« 笠雲 | メイン | “お色気シーン”(笑) »

2013年2月18日 (月)

えっ、雨だから?

  私が借りているアパートの近く。

1302183s
 先日の大雪の際、「雪かき」をされていなかったから、きっと高齢な方のお住まいなんだろう、

と思っていたら、今日から解体工事のようで。 

 交差点角の敷地、どうなるのでしょう・・・・?

 さて。仕事から帰ってきてみたら、実家から電話。

 「うわっ、親父、入院か~!!」

   と思いつつ、かけ直したら、案の定・・・・・・。

*夕方、また電話したら、とりあえず入院せずに帰宅してくるとのこと。

                          それはそれで、ちょっと心配。

 さてさて。出勤のため、柏駅に向かって歩き始めたら・・・・・・。

        あれれれ・・・・、車は大渋滞。

1302181s1302182s


  天気予報が、雨だから?   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31039757

えっ、雨だから?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック