« えっ、雨だから? | メイン | 『東京ロンダリング』『路地裏ビルヂング』 »

2013年2月19日 (火)

“お色気シーン”(笑)

 柏駅から、急ぎ足で歩く帰り道。

   あれ?あそこに咲いているのは・・・・

1392191s


  アパートと柏駅を往復する際、なるべく同じ道を歩かないようにしているつもりですが。

    ふ~~ん。たまには、遠回りもしなきゃな、と思ったり。

 そして、またGoogleネタ、申し訳ありません。

 本日2月19日は、

130219kiritori1

 「地動説」を初めて唱えた天文学者・コペルニクス生誕540周年とのこと。

 ・・・・で、ついつい、ロシアに落下した隕石は、太陽系からの“メッセージ”?

                                 と、妄想したり。

 さてさて、こちらはYahoo!Japanネタ。

  Yahoo!のトップページに紹介されておりましたから、ご覧になった方も多いと思いますが。

   オジサンとして。ちょっとニヤニヤ出来る“お色気シーン”。

 自分も、自作小説で、こんな明るい(笑)“お色気シーン”を描きたいな~と、思っております。

                                      ハイ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31051279

“お色気シーン”(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック