« 『銀のエンゼル』 | メイン | 『いつまでもショパン』中山七里著 »

2013年2月 6日 (水)

BSプレミアムですか・・・

 2月3日。実家近くの路上で。

 こういうネコちゃんに出会うと、ついつい写真を撮ってしまいますよね・・・・・。

1302031s

  そうそう、ちゃ~んと「恵方巻」、ファミマで予約して、購入。

1302032s
  でも、「恵方巻の予約をお願いしたいのですが~」と店員さんに申し出たら、

「・・・・・・・、ちょっとお待ちください・・・」で、他の店員さんをレジに呼んでくださって・・・・・。

  ふ~~ん、千葉県くんだりでは“予約商材”って、まだそれほど血眼になっていないのかな・・・・。

  ・・・・・・とかなんとか、マミーマートでも「海老カツ巻」を一本購入して、試食。

1302033s

  ホント、みなさん、そんなに“恵方巻”って、召し上がっていらっしゃる?

 さて。本日、2月6日は。

 千葉県柏市では、雪がチラホラ舞った程度だったのですが。野田市では・・・・

1302061s

  さてさて。とっても残念なこと。

130206kiritori3

   「BSプレミアム」ですか・・・・・、そうですか・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30953565

BSプレミアムですか・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック