« ジェットスターを予約 | メイン | 「夕立」があった日 »

2013年7月 8日 (月)

Google表紙の攻略法は??

 インターネット・ユーザーの方なら、毎日のようにお世話になっているであろう、

検索エンジン

  ・Google

(いえいえ、「やっぱり、日本製gooじゃなきゃ!」という方も、いらっしゃる?)

 本日7月8日の表紙は、

 130708kiritori4_3
   ロズウェル事件にちなんだもの、であるようです。

  で、これがちょっとしたゲームになっているようで、

 「地球に墜落してしまった宇宙人が、三つに分解してしまったUFOのパーツと、アイテム?

を集めて回る」ミニゲームのようです。ラストは、修理したUFOで宇宙に帰還で、OK?

    ところが・・・・・

130708kiritori2

  穴に落ちてしまったら、出られない・・・・・・。

130708kiritori1

  屋根の上のパーツを、手にすることが出来ない・・・・・・

    攻略できた方は、いらっしゃいますか?
 





   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31702457

Google表紙の攻略法は??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック