« ヒラマサ?シマアジ? | メイン | 銭湯の煙 »

2013年8月 6日 (火)

夏は、愛しい・・・(笑)

 いつもいつもの、柏駅までの道すがら。

  ・・・・・そうそう、「椅子屋」さんというのが、あります。

1308051s

 そして、二松学舎大学付属高校の通学バス駐車場。(不思議なもので、実際に

バスが駐車しているのを見ることは、滅多にありません)

1308053s


 町内会の盆踊り大会に向けて、準備中。

 東武野田線の車内にて、冷房のおかげで、いったん汗を治めて・・・・、再び。

 いつもいつもいつもの、愛宕駅前の八百屋さん。

1308052s
 白いのは、「冬瓜(とうがん)」ですよね?。

  いや、格好つけているわけでなし、

  それりゃあ、なにはともあれ、一言目は「暑い~っ」であるわけですが。

  今年は、仕事から帰ってきたら、遠慮なくエアコンのスイッチを入れておりますが。

 でも、明らかに季節は「残暑」の候に、移り変わっていますよね。

  「暑いのは、嫌い!!!」ではありますが、でも、短い夏に感じる、愛おしさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/31766509

夏は、愛しい・・・(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック