« 熊本県産あさり | メイン | これでいいの?「おれんじ食堂」 »

2014年7月13日 (日)

真夏の“小旅行”は・・・

  黙々と、缶詰勤務を遂行中。

1407121s  さりげなく買ってしまったサンドイッチの組み合わせなのですが、

   実は500円オーバーだったか・・・・・。ちょっと贅沢した気分になっております。

  さてさて、近々、熊本を訪問する予定です。

  訪問した際は、“デート兼小旅行”を楽しむ・・・・・が今までだったのですが、

  ここ数カ月、“小旅行”には、ちょっと縁遠くなっておりました。

   久しぶりに・・・・と考えて、ネットでJR・産交バス等時刻表を調べておるのですが、

    ・・・・・・うっ・・・・・・・・、

     7月の下旬は、暑い盛りだよな・・・・・・・。

  特急「あそボーイ」を利用して、とりあえず、阿蘇の空気を。

  特急「A列車で行こう」を利用して、ちょっとだけ天草を。

    と考えてはみるのですが、暑いよな・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32342431

真夏の“小旅行”は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック