« だから!「ベーカリー ハレビノ」さん(@柏市中央町) | メイン | 『地方交通を救え!―再生請負人・小嶋光信の処方箋 (交通新聞社新書)』 »

2014年8月29日 (金)

眼下の島々

 九州へ行くなら、やっぱりソラシドエア!!。

14082606s  このライトグリーン色のエンジンが、かっこいいのさ・・・。

14082607s  これまで、座席は、ゼッタイ通路側。

 到着したら、サッと降りるのさ!!だったのですが、

 「窓際」は、やっぱりイイナ~~と思ったこと。

 ひとつ、壁(?機体)にもたれて、寝ることが出来ること。

 もうひとつは、お天気しだいではありますが、やはり「景色」。

  ぐ~すか寝て、ふと目覚めて、眼下を見下ろしてみたら・・・・。

14082603s

14082604s  おろろろ・・・・。

 私、「日本地図は、脳内にインプットされてるぜ~」のつもりだったのですが、

  脳味噌の老化が始まっているか・・・・、えっ??、どこ???。

 

  こちらで、

14082605s  奥に姫島で、国東半島。あれは、大分空港だろう・・・ということで、

  大分県の対岸・愛媛県の南予地方だろう・・・と、見当をつけることが出来たのですが。

140829kiritori1  離島と半島好きとしては、“行ってみたいゴコロ”、くすぐられますな・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32783817

眼下の島々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック