« 盆の空 | メイン | 『午前零時のサンドリヨン』『国道沿いのファミレス』 »

2014年8月14日 (木)

『僕らは地域おこし協力隊』(矢崎栄司編著)

 え~~っと、たしか「ナントカ雲南蘭」という説明書が付いていたような・・・・。

1408134s_2   こちらは、あれ!、三匹お揃い。

1408135s_2  さて。

 久しぶりに、購入した単行本。

1408133s  「地域おこし協力隊」の隊員を主人公とした、テレビドラマ『遅咲きのひまわり』が

あったのだとか。

 たぶん、ドラマでは、“ラブコメ”シーンの方が、見所だったと思うのです、ハイ。

 一応“田舎暮らし”の先達としては、この本には描かれない、若者たちの“裏”の顔を、

あれこれ思い描いてしまいます・・・・・・。

 「若者なんて、“恥”のてんこ盛りさ」

   でも、そんな、若者たちの未来に、乾杯!。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32490465

『僕らは地域おこし協力隊』(矢崎栄司編著)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック