« 幌加内産そば粉使用そば | メイン | 親父、温泉へ行く! »

2014年9月13日 (土)

「CAPA 9月号」

 ただいま、缶詰勤務中・・・・。

  で、外は秋晴れ中。

1409124s   田んぼが広がる場所に行けば、彼岸花がきれいなのでしょうか・・・・・・。

 思えば、わが人生って、結局、一眼レフ+交換レンズを買っちゃ、数年後には、

“箪笥の肥やし”とさせてしまう・・・・・・の、繰り返しにしか(!)過ぎない・・・・・・。

  今度こそ!。

  で、最近のデジカメの進化には、“浦島太郎”状態で。

1409126s  感度ISO102400相当って、海の夜光虫まで、撮れるんじゃ~???。

  いろいろ挑戦したい被写体は、ゴチャマンとあるのですが。

  で、久しぶりに購入した『CAPA 9月号』。

1409125s

  かつては、高校生“カメラ男子”がメイン読者の雑誌。

 表紙は女の子というのは変わらないものの、中身はずいぶんと大人しくなりましたな・・・。

  いやいや、「写真甲子園」の記事を見ると、“写真女子”のパワーを感じます。

  最新のデジカメや、写真家ギョーカイを知りたく、一冊購入したのですが、

  ふと気がつくと、いわゆる“写真学校”の広告は、ほぼ全滅か・・・・・・。

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/32805755

「CAPA 9月号」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック