« 春霞 | メイン | 人身事故、発生 »

2015年1月27日 (火)

大道芸人・金子くん

 江の島にて。

 彼女と一緒に拝見。

・東京都公認ヘブンアーティスト 大道芸人金子くん

 http://blogs.yahoo.co.jp/katu_hoku_tomo

1501248s  体力系?というべきか・・・、この地面の上でバク転を披露してくださったり、

 軽々と観客の男性を抱え上げてみせてくださったりと、

  「なにかのスポーツ選手だったんじゃ~?」。

  “トランクを動かせない”というパントマイムも、指先まで筋力を要するような・・・。

  “極め”シーンを撮らせて頂こうと、何度かデジカメを手にしたのですが、

   やっぱり、“極め”シーンでは拍手だよね・・・・・というわけで、

    撮らせて頂いたのは、この一枚のみ。

   曲がりなりにも、かつては「写真家」という“アーティスト”を目指していた者として、

 最大限に敬意を表して。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/33141093

大道芸人・金子くんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック