« 新聞社のプライド・・ | メイン | ここで、“買える”人が真のお金持ち? »

2007年2月27日 (火)

やっぱり“斜め読み”はダメ!

0702271s_1  やっぱり“魔の火曜日”でありました・・・・。

 でもまあ、カクテル系飲料のカラフルな缶が、ズラッと並ぶのは、見ていて楽しいですね。

 “「あと、人間て変わる、ってことかね。それも、変わってほしくないところが。で、変わってほしいところは変わらないよね。それが逆になる知恵を知りたいんだけどね。」”(青山七恵著「ひとり日和」より)

 昨日、“斜め読み”ではなく、ただしく読み終わりました。訂正、佳作であります。

                                  オヤスミナサイ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/6819788

やっぱり“斜め読み”はダメ!を参照しているブログ:

» 発毛剤 (発毛剤)
発毛剤 [続きを読む]

» 発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法 (驚異の発毛・育毛術)
お家でハゲが治る、ほぼ100%の人に効果あり、すぐに実感。 発毛や育毛にお悩みの方、抜け毛が減りハゲが治ります。即効性があります。 副作用なしの簡単で強烈な発毛・育毛法です。 この発毛・育毛法で、あなたの人生から髪の悩みは確実に消えます。 もし、あなたが、驚くほど簡単で確実な発毛・育毛法で、ハゲを治したいなら、 今から、20分だけ時間をください。 髪の悩みを解消させてみせましょう。... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック