« Mission Statement | メイン | 100万円あったなら »

2008年1月10日 (木)

STAND FOR CHANGE

080110ps 南日本新聞によると、「煙霧」という天候だとか。いわく「煙霧は肉眼では見えないごく小さな乾いた粒子が大気中に浮遊し、空気が濁って見える現象。」とのこと。う~~ん、そう思うと、なんだかのどがイガイガ・・・・・・。

 さ、今夜は9時から出勤と相成りました。・・・・・・・で、ごめんなさい、手短に。(__)

 同じく、今朝10日付南日本新聞一面「鹿県07年度 税収見込み60億円減 徴収率低下など影響」。う~~~~ん、07年度って、現在進行中の平成20年3月までを区切りとした年度のことですよね・・・・・。で、検索してみたところ、他にも財政事情は厳しい道府県はあるはずなのに、どうも、真っ先に鹿児島県が“白旗”を掲げたようであります。

 見出しには「徴収率低下」を使っておりますが、実際は、それだけ鹿児島の経済状況が急速に悪化していることを、覚悟しなければならないのではないでしょうか・・・。もっとも、年度初めにおいて、県当局が“見栄を張った”(希望的予測)結果と言えるかもしれません・・・・。

 ガンバレ!かごしま

 で、“STAND FOR CHANGE”(変革のために、立ち上がれ!)

 アメリカでは、次期ホワイトハウスの主を巡っての、熱き闘いの真っ最中ですね。自分、大統領選そのものには、それほど関心がなかったのですが、例えば「貞子ちゃんの連れ連れ日記」の「明けましておめでとう♪(『親殺し』の時代は始まるのか?)」等々で徐々に・・・。

 そして、極めつけは「Hidetoshi Iwasaki's Blog」の「燃える槍」。やっぱり、アメリカ合衆国って、ステキ~~!!!!!

 その、オバマ氏の選挙サイト、

 Barack Obama |Change We Can Believe In

  対する、クリントン・ヒラリー氏の選挙サイト

 HillaryClinton.com

  意味も解らず、両氏の演説ビデオを見てしまいましたが、いや、両氏とも演説が上手でありますよね・・・・。

 でも!自分は「カッコイイ女性」と「かっこいい男性」が相並びたったら、断然・・・・・、

                            ヒラリー姉!!!!      かな・?

  あっ、イケマセン・・・。このブログは、あくまで“姫”を讃える宗教ブログでした・・・・。他の女性を応援してしまったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、天罰。(この部分は、冗談ですからね)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/10996986

STAND FOR CHANGEを参照しているブログ:

コメント

はじめまして、百万円を元手に利殖を考えているのですが、南銀と証券会社を両方使おうと思います。証券はネット株中心にするつもりです。あなたなら、百万の比率どうされますか?私は全くの初心者でアドバイスください

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック