« 黒豚しゃぶしゃぶ | メイン | 「永久準備基金」 »

2008年2月16日 (土)

店番中の、頭の中・・

0802162s 深夜2時前、西の空のお月様。撮ったとしても、ブレブレ・・・にしかならないことはワカッチャいても、ついついデジカメを持ち出してしまいます・・・・。

  深夜のコンビニ店員、お客さんが少なければ、手は黙々と弁当・パンなどを陳列しながら、頭の中は別のことを考えながら・・・・ということが、出来ます。(お客さんが多いと・・・・・、喜ぶべきなのでしょうが、ショウジキ・・・・・・笑)

0802161s アーケード街にて。このお店が開店したのは、1年前?。結構内装にもお金をかけていらっしゃるようにお見受けしたのですが・・・・。飲食店業界の移ろいの激しさ。

 「観光振興」「企業誘致」とかの掛け声の裏では、「独立しよう!」という方は、やっぱり地元の方の財布をあてこんだ飲食店で勝負となるようで・・・。そりゃあもちろん、成功される方も、いらっしゃるのでしょうが・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/11797092

店番中の、頭の中・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック