« チッソと「FED」 | メイン | 「首都圏ホームステイ事業」の実現を! »

2008年7月15日 (火)

基準価額10,580円、順位233位

0807151s さ!今日も、暑くなりそう・・・・・・。で、ハイ、日中は、こんな感じ。0807152s

 オネエサマに、お伺いしました。

「あの~、女性の方から『鈴木さんは、これからどういう風に生きていくつもりなのですか?』と訊かれたら、とりあえず『自分も、人並みに結婚願望はありますよ』と答えておくべきだったでしょうか?」

「え~っと、場合にもよりますが・・・・・、そうだったと思いますよ。」

  ひょっとして、自分は、逸機?           〇| ̄|_

 さて、実は、今現在も、せっせか順位を競っております。

   投信王

  昨日7月14日時点の年間投信王部門において、基準価額10,580円、順位233位。ハイ、ここに至りて、ようやくTOPIX(東証株価指数)を上回りました。ガゼンやる気満々・・・・。

(とかなんとか、残念ながら、今日の結果は、順位を下げたでありましょう・・・・)お暇な方は、こちら ランキング で、私メの「With you! かごしま」を探してみられてください。

 先月初めまでの、どこまで上昇するのやら(回復するのやら)の状態から一転、いかにして下落を防ぐのか?を競う現況・・・・・・。

 リアルな資産運用の場面でも、とてもじゃないけれど「投資信託」を購入してみようなんて思えません・・・・・・・ヨネ?販売される立場からすると、それでも“ノルマ”をこなさなければならないのでアリマショウ・・・・。

 アメリカの金融不安は、まだまだ続く?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/13202031

基準価額10,580円、順位233位を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック