« これって、失恋? | メイン | 宗教ニ非ズ(その2) »

2008年11月 4日 (火)

宗教ニ非ズ

================================================================
  0811041s ああ、今日は「九州一周駅伝」が、出水を通過していきました。
 冬の訪れ・・・・。

 0811042s 日中の空は、ハイ、まだまだ「秋の空」・・・・。

 で、まだまだ続く、わが“失恋ネタ”の、ま~え~に。

 ハイ、
『■kabu.com約定通知

鈴木五郎 様
次の銘柄が約定しました

2008/11/04 13:31:00
福岡8554/南日本銀行
現物買い/指値
約定単価 349円
約定数量 1000株
受渡金額 350,575円

---
http://kabu.com
カブドットコム証券
わたしたちはMUFGです。』

 ・・・・・・・・・・
  う~~~ん、こちらは“相思相愛”?って、言ってよか?
(正直、当初のわが目論見からは、かなりオ高いお値段での、お買物
となりましたが・・・)
 だからこそ!!、
「いち木っ端株主として!、一木っ端利用客として!、そして、独りの
木っ端地域住民として!」
 今後も、物申させてイタダキマス。

 さて、わが失恋ネタつづき。
(こう「彼女」と気安く書いてしまうのが、そもそも失礼なのですが)

「人はそれぞれの『使命』を負って生きているのであり、それに対し、
“さびしい”とか、とやかく思うものではない」
 と言ったつもりなのですが、
 彼女いわく、
「それって、江原ナントカとか、細木教子とかが、言っていそうな
こと。鈴木さんって、なにか“宗教”をされているんですか?」

・・・・・・・・・
 それって、一番の“宗教”に対する偏見じゃあないですか!!!
   ・・・・・・・・・・・
     と怒ってみせることはデキズ・・・。

 ダメ男は、肝っ玉ママに、恋焦がれるます・・・・・。

    秋深し 失恋ひとつ 完成す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/16952626

宗教ニ非ズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック