« 532人退職意向 | メイン | 目に見え始めた?「不況」 »

2008年12月20日 (土)

「西本智実」さんか・・

================================================================

0812201s

  日に日に「月の出」は遅くなり。ついつい、性懲りなく撮ってしまい
ます。ホントは、深夜、橋の上でデジカメを構えるのって、とっても
寒いデス・・・・。

0812202s
 明けて、午前7時過ぎ。まだ、日の出前。通勤途上のクルマが、徐々
に増え。

 さて、今日はまだ(!)土曜日なのですよね・・・・。今夜は、こ
れから夜勤です。いつもと違う勤務パターン、そして生活パターンに
頭がボ~~ッとしております。
 結構、人間の身体って保守的なものですよね・・・・。
             トホホ・・・。

 そこで、しばし現実逃避。

 いつも拝読しているブログ
黒崎政経塾
 12/20付「BIG3へ延命の輸血とアジアの巨人の赤い流血
 にて、「シベリウス作曲交響詩フィンランディア」とやらの交響曲
のご紹介。
 なにげなく、クリックして、拝聴。

 で、脱線。
 “Tomomi Nishimoto”という日本人名、発見。
  「西本智実」さんとやら。
 
 ついつい、何曲も聴いてしまいました(この場合は、「見る」が
正解?)。

 曲を創り上げていく、ダイナミックさ。

 な~んて、もちろん、ちゃんとGoogleで検索して、最近TVCM等
にも出演され、“音楽界のオスカル”と言われる、人気絶頂の美貌指揮
者ということを、知ったわけですが。

 Finlandia - Tomomi Nishimoto 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/17505974

「西本智実」さんか・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック