« 『ポトスライムの舟』 | メイン | 第3四半期決算短信 »

2009年2月13日 (金)

歳をとるって、ツマラナイ・・・

=======================================================================
  お天気下り坂、“春の嵐”となるとか・・・・。という天気予報を聞いて、昨
夜は傘持参で出勤してまった、ハイ、自分デス。
 ところが、午後5時前現在。たしかに「春一番」は吹いておるのですが、雨は
まだ・・・・・。

0902131s 0902132s
 わが身の失敗話。
 昨夜、同僚の方から“早チョコ”をいただきました。勤務日の都合で、ちょっ
と早いバレンタイン・チョコですね。イエ、もちろん“義理チョコ”であること、
重々承知しております・・・・・。

 とはいえ、ホント、歳をとるって、ツマラナイ・・・・。
 自分なぞ、一歩、勤め先のコンビニに入ってしまうと、“店員モード”。
 まず、売場に目をやり、次に“ストコン(ストア・コンピューター?)”の
画面をチェック・・・・・。
 なになに、「ドラゴンクエストIX」(超ロングセラーのゲームソフトですね)
の発売日が延期と・・・。ふむ、で、予約受付をしている各店舗では、どういう
対応をせいと、本部からの指令??
 ・・・・・という状態になってしまうのが、自分でアリマス・・・・・。

0902133s

 ご覧のとおり、「モロゾフ」。・・・・ということは、川内?まで買いに行っ
てくださった?おまけに「30分並んで、買ったんだからね」とも、おっしゃっ
てくださっていましたっけ・・・・・・・・。

 〇| ̄|_〇| ̄|_〇| ̄|_〇| ̄|_・・・・・・・・〇| ̄|_〇| ̄|_。

 鈴木五郎、ホントつまらない人間に、成り下がってしまいマシタ・・・・。

 で、今朝は、11日が祝日で、雑誌休送日。ヨッシャ!!、さっさと仕事終わらせ
て、トットか帰るぞ~~と思ったのも、束の間。

 今日は、「年金支給日」だったのですね・・・・ああ・・・・。
 偶数月の15日(今月は、15日が日曜日のために、今日になったのですね)は、
「年金支給日」。以後、忘れないようにします・・・・・。

 
                       
                            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/18529470

歳をとるって、ツマラナイ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック