« 「FED」は、買い? | メイン | 美人は、教師を目指す »

2009年3月27日 (金)

「出水の危機は入り口だ」

==============================================================================
  東の空が、燃え立つ時刻。

0903271s
 勤め先から引き取ってきた、観葉植物。もう枯れたか・・・と思ったら、
   新芽。

0903272s
 さてさて、週末金曜日。疲労蓄積・・・・〇| ̄|_。
 それでも、ねぐらに帰ってきてみれば・・・・、大騒動の“スイング・トレード”。

 JFEHD(5411) 3/26 PTSにて 2,325円買い
         ⇒3/27 同じくPTSにて 2,400円売り

 久しぶりに、文句なしのトレード!、と思いたいのですが・・・・・、
 実際には、日中パソコンの前に座れる身なら、いくらでももっと利幅を獲れまし
た・・・・・・〇| ̄|_その2。

 実は、3月初めに買ったJT(2914)。今じゃあ、私の手持ち資金では買えません・・・。
 つまりJT株を、この約1ヶ月間、黙って保有していた方が、はるかに効率的であった
と・・・・・〇| ̄|_その3。

 しみじみ思います。「血液型占いなんて、誰が信じるか~~!!!!」なのですが、
一応AB型って「二重人格」でしたよね。
 “なんぎん”の株を頑なに保有し続けるのも私なら、毎日々、パソコンの前で大騒動
しながら、“株転がし”をする、せっかちな私もアリ・・・・・。

 某掲示板のおかげです。
『1000人の仕事消えた 人口5.7万の鹿児島・出水市』
http://www.asahi.com/national/update/0326/SEB200903260015.html
 asahi.comに。

 ・・・・・だっから~~~、

 商店街の写真を撮って、「衰退ぶり」の象徴とするのは、よしてくださいよ!!

 職安の駐車場なり、パチンコ屋さんの盛況ぶりを、写真にして欲しいと思います。

 記事より、引用させて頂きます。
『・・・・・・
 地元の金融機関幹部は言う。「影響は、パイオニア元従業員たちの失業手当が切れ始
める夏ごろから本格化し、来年以降深刻になるだろう。まだ出水の危機は入り口だ」』。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/19068843

「出水の危機は入り口だ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック