« 「鹿児島・出水」を、どう「営業」するのか? | メイン | まだまだ、恋をしまっせ! »

2009年11月27日 (金)

「資産運用相談会」だそうです

 昼間は、うららかな小春日和でも、やっぱりグッと冷え込む午前3時。
 鉄橋工事(?)の現場。従事している方は、とっても寒いのでしょうが、
はたで見る限りは、なにやらSF的光景?

0911271s
 さて、久しぶりに拙ブログのタイトルに則って。
 南日本銀行のサイトを拝見したら、
資産運用相談会 (資産運用クリニック)の開催日程について
 というお知らせが。

 感心させて頂きます。とりあえず、県本土内すべての支店で開催され
るようですね。

(ここから先は、とりあえずギャグが通じる方だけ)
 出水支店でも開催予定とのこと。

 ふふふふ・・・・・・、
 この私も、いまだ投資信託商品「世界の財産3分法」を保有しており
ます。
 ということは、金額なんて関係ねぇ!。堂々と参加して「損した~!」
と言ってやる~~!!(笑)

(イエ、真面目に書いておきますが、「自己責任」で購入した以上、この
ような場でウサ晴らしをしようとすること、私の美学に反します。
 私には関係ない、とはっきり書いておきます)

 とはいえ、ただ今1ドル=86円台ですか・・・・。
 かなり厳しい数字と思います。南銀を通して、投資信託商品を購入された
お客さまの大多数が「損してる」と思うのですが、このような催し・・・。
 
 でも!、
 6月の株主総会で
「南銀は、投資信託商品等、売りっ放しになっていないか?」云々の発言を
した者としては、このような努力に、二重丸を進呈します。 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22431383

「資産運用相談会」だそうですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック