« 「資産運用相談会」だそうです | メイン | 「美瑛」って、知ってますか? »

2009年11月28日 (土)

まだまだ、恋をしまっせ!

 金曜深夜午前2時の川端通り。
 忘年会シーズンには、ちょっと早いでしょうか。

0911281s
コンビニでは雨のおかげで、客足はいつもの金曜夜より低調。
でも、午後10時台のパチンコ帰り(?)のお客様は多かったような・・。
出費が多くなる時期を前に、お金を殖やそうという心理?

 さて、昨日夕方。店内で、私の方を見ながら、ニコッとしてくれるお客様。
 (なんだ、ナンダよ~)
 と思っていたら、レジにて
 「鈴木さんですよね。ブログ見ています」
 と名乗ってくださった、ナイスガイの好青年。
 鹿児島国際大学で小林先生の教え子なのだとか。

         あっちゃ~~

 今まで「市民掲示板、見てます」「『ひろば』で読みました」と名乗って
くださる方は、今まで幾たびか。ですが「ブログ見ています」と名乗ってく
ださった方は、初めて、であるはずです。

                    お恥ずかしい・・・・。

 見ず知らずの方に読んでもらいたく、拙ブログを書いているはずなのですが、
いざ読んでいる方が姿を現してくださると、とっても照れてしまうものです。

 タメニナルコトヲカカネバ・・・・・・

 オッホン。失恋をして、やっぱり思うことは、
『恋とは、相手のことを、もっともっと知りたい!という欲求の高まりである』。
 自分の場合、出水で生まれ育った女性を通して、さらに「鹿児島・出水」という
風土を知りたい・・・・。
            まだまだ、恋をしまっせ!

 他者への関心を失わずに。
                

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/22440929

まだまだ、恋をしまっせ!を参照しているブログ:

コメント

小林先生のゼミに所属している川畑といいます。そうです!一昨日、鈴木さんがお忙しそうにしていたのにもかかわらず、声をかけてしまった者です。あの時は失礼しましたm(__)mですが、「ブログ見てます」と名乗り出たのは僕が初めてだったんですね…。やったー!(笑)

僕の卒業論文のテーマが「出水市の活性化」なのですが(出身が野田町です)、進めているなかで小林先生にここを紹介していただきました。これからも、出水のことのみならず、いろんなことを勉強しながら拝見させていただきます。

次また出水に帰省したときに寄らせていただき(それにしても、活気あるコンビニだったのでとても居心地よかったです)、今度はファミチキ買いますね!

 あっ、川畑さん、嬉しいコメント、ありがとうございます。
 今度いらっしゃる時は、ぜひ当店自慢の美人店員がいる時間帯にどうぞ。

 さて、卒論のテーマが「出水市の活性化」ですか。
 自分、写真学校の出なので、卒業制作だったクチ。4年制大学における「卒業論文」って、憧憬の的です。

 よっしゃ!、少しでも川畑さんの御力になれるよう、努力シマス!!

 カゼの具合いかがですか。私は,ひたすらアルコール消毒で,撃退につとめています。


 川畑君は,県内の有力企業に来春,就職予定です。テニス部のキャプテンとして活躍したスポーツマンでもあります。お気づきの点,ご教示いただければありがたい限りです。

 お体お大事に。  

 追伸:勤め先,優しい女性職員,たくさんいます。

 小林先生、お見舞いの言葉、ありがとうございます。

 そうですか、川畑さんって、テニス部のキャプテンだった方なのですか。道理で、素敵なナイスガイであるわけで・・・。

 本当に、鹿児島国際大学へ見学に行ってみましょうか・・・。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック