« 『神田川デイズ』 | メイン | 「ご当地アイドル」の可能性は? »

2010年3月27日 (土)

アマゾン・カード・・・

 凍てつく夜。春なのに・・・・

1003271s

 昨夜23時50分。「あと1万円で、一日の売上がン十万円に届くか~~」。

 で、水増し大作戦(店員が自腹で買物をします)。

 ついつい、また買ってしまった「アマゾン・カード」3,000円分。

 ふ~~、本ばかり買ってもしょうがないのですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/23709634

アマゾン・カード・・・を参照しているブログ:

コメント

 ご両親がお住まいの我孫子と私の住まい(八千代市)とは,車で約15~20分とご近所のこともあり,鈴木さんのブログには,ある種の親しみを持って読ませていただいています。

 退職しますが,研究課題もあり,時折,鹿児島には出向く予定でおります。ブログも続けます。時折,アクセスいただければ幸いです。

追伸)ゼミ生のK君,めでたく南国殖産に就職し,熊本勤務となりました。

 小林先生、コメントありがとうございます。

 これからもブログ、拝見します。

 先日久しぶりに銀行へ行ったら、お若い行員さんが「3月いっぱいで退職します」と。

 大手企業に就職したからといって安泰とは相参らないようですが、Kさんのご活躍を期待させて頂きます。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック