« 私は、猫の霊に、取り憑かれている | メイン | 「ラクロス」?・・・ふ~~ん »

2010年6月12日 (土)

「板割り」は「いたわり」?

 お天気下り坂、を予兆させる夕暮れ。

1006121s
 あ!撮りたいッ!!と思った時には、なかなかレジから離れられず・・・。
 入り口自動ドアのすぐ外でデジカメを構えたのですが、それはそれで、
お客さまの邪魔になってしまったようで・・・・・・。

 さて、YouTubeで見つけた、美女による「板割り」。

 事前に、かなり慎重になられているのがお解かりいただけると思います。
確かに少しでも逸れれば、持ち手の指に直撃してしまうわけで・・・・。
 単純に、力まかせに蹴ればよい、というものではないこと。

 さてさて、夜勤明けの火曜日。午前10時までに、鹿児島市山下町の
南日本銀行本店にたどり着くには、8時40分出水駅発の「つばめ」に乗らなけ
ればならない・・・・。
 結構厳しい条件だったりする・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24405769

「板割り」は「いたわり」?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック