« 第二章「新館主の朝」② | メイン | げっそり・・・ »

2011年2月19日 (土)

第二章「新館主の朝」③

1102191s

 ふと思い出しました、今頃は行くべきところに行けば、梅の花がきれい
なのでしょうね・・・・。
 すっかり出不精になってしまった自分・・・・・〇| ̄|_。

 さ、少しでも。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  この小説の出だしは⇒こちら
      前ページは⇒こちら

  第二章「新館主の朝」③

 「いいぞ~っ、むっちゃん。お尻と胸の躍動感、素敵じゃぞ。この
眺め、わし一人独り占めは、もったいない。そうだ!、むっちゃん、早く
弟子を見つけてきなされ。」
 「そうね、素敵な男性を十人ばっかし、つかまえてこようかしら・・。」
 「そうじゃ、そうじゃ。近々、蔵にしまってある武具の日干しもしても
らおうかの~。むっちゃん、ひとりじゃ、大変じゃぞ。」
 「げっ。弟子募集中にしなきゃ・・・・」
 軽口を叩きながら、掃除は終了。身体からすでに汗が噴出しはじめている。

 そして、最後はタダモトの散歩だ。察したタダモトは、尾をちぎれんばかり
に振って、喜びを表している。
 「さ、タダモト、お待たせ~。行こうか。」
 「うむ、気をつけての。」
 義彰が見送ってくれる。
                       (つづく)

   げっ、今日はコレダケ・・・・です。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26017157

第二章「新館主の朝」③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック