« | メイン | 第四章「新米館主、初仕事」④ »

2011年3月20日 (日)

やっぱり、前田瑠美さま

 昨夜の帰り道。

1103201s
 日曜日、外は雨となっております。

 ふ~~。あと一晩・・・・。
 この蓄積していく疲労と進行する「人嫌い」。
  なんとかならんもんデショウカ・・・。

  さ!前向きに。
 自分が紹介してしまっていいのだろうか・・・と思いつつ、
 それでも、感謝の気持ちを表したく、拙ブログに書かせて頂きます。

 なにやら東北地方で大きな地震があったらしい・・・という認識で、
店番に出た11日夕方。
 ようやく関東地方でも大きな被害があったんだ、と理解して、
 実家の両親に電話したのですが、連絡取れず・・・・
       と不安に駆られだしたのが、12日。

 首都圏はどうなってるんだ~~!???
(いや、普通にテレビを持っていれば、いくらでも映像を見ることが
出来たのでしょうが)
 を知りたくて、
 数多のお気に入りに登録されているブログの中から、まず拝見した
のが、
   ・前田瑠美オフィシャルサイト
  中のブログ。
 なんで?と理由を問われてしまうと、「出水市のご出身だから・・・」
と答える他ないのですが、ともあれ。

 前田瑠美さまに、感謝します。

 そして、3月13日がお誕生日だったとのこと。
 瑠美さまの、さらなるご活躍を、出水の地から祈念させて頂きます。

*本日も自作小説は休載させていただきます。
 ああ・・・、また作中人物から大ブーイング・・・・。
(って書くと、いかにも“イタイ人”ですが、どういう形であれ小説を書いた
経験のある方には、解って頂ける感情である、と願います。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26175126

やっぱり、前田瑠美さまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック