« 第五章「御仮屋書店にて」⑦ | メイン | 第五章「御仮屋書店にて」⑧ »

2011年5月20日 (金)

“リアル”を求めて・・

 今夜も、月明かりの帰り道。
 でも、今夜はねぐらに帰ったら、まず窓を開けた温かさ。

1105201s
 今朝の南日本新聞の一面。

1105202s
 『新島(鹿児島市)無人化恐れ
     「ふるさと消滅」の声も
       鹿県内28離島 人口減止まらず』

 それではと、宝島はどうよ?と見てみれば、
   人口102人、高齢化率(65歳以上人口の割合)26.5%
     とのこと。

 今の宝島って、どうなんだろう・・・・。

 さて、さすがに本日は自作小説はお休みさせて頂いて・・・。

 自分が描く、ヒロイン・御仮屋睦ちゃんの姿形って、どんなんだろう・・・。
 描いている本人が、あれやこれや思い悩んでみたり・・・・。

 で、ついついコンビニの雑誌コーナーで目が行ってしまうのは、

 押忍!水着姿の女性が表紙を飾る雑誌の類。

1105203s
 結果、買ってしまったり・・・・。

 同僚の方に、レジで
「あれ?鈴木さん、桜庭ななみでも載っていますか~?」
 と訊かれて、苦し紛れに
「あ、あ、戦国武将のお馬さんの記事が載っているから・・」
 と言い訳。

   んな、わけない・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26505610

“リアル”を求めて・・を参照しているブログ:

コメント

水着姿の女性に惹かれるのは、わかりますが…

やっぱり、桜庭ななみちゃんが1番ですよね!
ななみちゃん、大好きです♪

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック