« 第十二章「合コンは、決戦?」⑩ | メイン | 第十二章「合コンは、決戦?」⑫ »

2011年11月24日 (木)

第十二章「合コンは、決戦?」⑪

 今日は、どんな一日でしたか?
         的夕暮れ。

1111241s
 さ~~て、考えてみれば当たり前の大問題、勃発。
 アパートの賃貸契約を結ぶ時って、借主は「収入証明書」を用意しなければ
ならないって・・・・・。
 つまり、「無職」は部屋借りられないってか~~!!!

 「敷金・礼金・内装費・前家賃等々」、しっかり払い込むことすら出来れば、
親が代理でも、簡単に借りられる・・・・・と思っておりました。

 ・・・・・・・・迂闊でした。

 ふと思い返してみると。出水へひょいとやって来て、町の不動産屋さんに入って、
簡単に借りることが出来たことの方が、稀なケースでだったんだろうな・・・。
(当時だって、「Iターンしようと思ってみても、信用不足でなかなか家屋を借りる
ことは出来ない」なんて、言われていましたっけ)

 結局、自分が根気よく、不動産屋めぐりをしなければならないようで。

 気分転換に、一行でも。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     第十二章「合コンは、決戦?」⑪
(最初から読んでみたいと思ってくださった方は、
    「新米館主・御仮屋睦」の目次ーFC2小説
                       を是非に。m(__)m

 ついつい長身の小雪の後ろに隠れようとした祝子を、
 「だめっ!」
 と三人がかりで、ひっぱっる。四人が並ぶ格好にする。猛烈に恥ずかしい。
 主将の茜が、恥ずかしさを振り払うように
 「それでは。はいっ!」
 掛け声を出す。
 上着のファスナーに手をかけ、一気に引きおろす。お腹に、外気が触れる。
 「次」
 上着は、とりあえずそのまま。パンツに手をかけ、腰からはずす。そして、
脚から引き抜く。靴を履いたつま先を通すところが、やや苦労する。特に苦労
している祝子には、肩を貸してあげる。
 八本の白い脚が、並んだ。
                           (つづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27497137

第十二章「合コンは、決戦?」⑪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック