« 第十二章「合コンは、決戦?」① | メイン | 第十二章「合コンは、決戦?」② »

2011年11月11日 (金)

告白しました~っ!

 雨上がりの午前三時半。
 いつもいつもの帰り道。

1111111s
 昨日、嬉しかったこと。

   告白しました~っ!  (#^.^#)

 ・・・・って、
 拙自作小説の登場人物。書いている本人も、なかなか具体的なイメージを
思い浮かべられないのですが、唯一、田所茜(たどころ・あかね)は別。

 そのモデルの方に
 「自分、〇〇さんの、ファンです」。
(ついでに、100円割引券付チラシをドッサリ・・・)

 うぉ~~~、言えたぞ、言えたぞ。
(独身オジサンがミセスの女性に敬意を表するための、スマートな表現法って?)

 来年一月末なんて、あっという間にやってくるのでしょう。
   その前に、ひとつ心残りを解消。
 (ふと思えば、「心残り」と言えるような、心残りなこともあまりないのですが)

 今日は、その余韻に浸っていたいため、自作小説はお休みさせていただきます。m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27429947

告白しました~っ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック