« 「不動産屋さん」の、奥深さ・・・・ | メイン | 『姫は、三十一』 »

2012年2月20日 (月)

“警察小説”か・・

 久しぶりに「トイレ掃除」に、精を出しております。
(どんだけ掃除をしてなかったのかよ~!、はご想像にお任せします)

 さて。賃貸契約のため、25or26日頃に、またまた一時上京しなければならないようで。
 その時には、また新幹線を利用しましょうか・・・・。
 私には、片道6時間という時間は、それほど苦になりませんでした。
 少しでも費用を節約するためには、早割り航空チケットを入手すべきなのですが、
正規運賃同士を比較すると、新幹線は決して高くないのですね。

 とはいえ、昔のように「車窓を楽しむ」だけで、6時間過ごせるわけでなし。
 やっぱり必要なのは、文庫本。

 車中で読破したのは、佐々木譲著『制服捜査』『暴雪圏』。

1202191s

 いや~~。自分が“警察小説”なんてジャンルの作品を、進んで手にするなんて・・・・・。
 齢を重ねて、オレもずいぶん丸くなったな~~という感慨あり。

 コンビニへ夜間巡回に来てくださったお姉さま・お兄様方のおかげであり。
(不思議なもので、顔を覚えてくると、親しみを感じ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27952439

“警察小説”か・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック