« 真保裕一著『ローカル線で行こう!』(第4回) | メイン | 瀧羽麻子著『左京区恋月橋渡ル』 »

2012年7月25日 (水)

さて、次に観る映画だが・・・

 勤務先のモニター画面で見る、都内某所の花火大会。

 「これで、音まで出ると、いいんだけど・・・」
(モニター上に表示される地名は、画像を加工して削除)

1207255s

 ・・・とはいえ、缶詰勤務3晩目となると、
     慣れてきたはずでも、・・・・・・・ゲッソリ。
  暑い季節は、昼間は熟睡しづらい、というハンデあり。

1207252s
1207253s_4
 ふ~~。
  で、心のよりどころは、
     「今度の休みは、映画、何を観よう???」
                と考えること。
 いや、もちろん、このにわか“映画熱”が通り過ぎれば、
  「けっ。映画なんて、誰が、観に行くんだ・・・」
    となるのでしょうが、
     それでも、ただ今現在の、わが楽しみ。

 ・・・・そこで。
The Lady アウンサンスーチー ひきさかれた愛
341700view010
     

 意外や意外、最寄りのシネコン
  TOHOシネマズ流山おおたかの森
    で、ただ今上映中。

 いや、オレ天邪鬼だから、
 「民主主義の意義を云々」等々、決まりきった感想しかない(書けない?)作品
なんて、観たいとも思わないつもりなのですが・・・・。
 上映作品のラインナップに入れたことに、敬意を表すべきか・・・・。
(特に、今は夏休みシーズンですから)

 と、
 そうだ、ソウダ!。オレって、綾瀬はるかさんのファンなんだよな・・・・
 ・映画ホタルノヒカリ

341583view013

 “映画ではなくて、テレビの2時間ドラマ枠で十分”等々、酷評されておりますが、
    でも、やっぱり綾瀬はるかさんといえば、
         『ICHI』であり『おっぱいバレー』なのですよね・・・・。

 封切以来、結構ロングラン上映されておりましたが、さすがにラストが近づき
つつあるようで。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29423919

さて、次に観る映画だが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック