« 幻の「5,256,655票」 | メイン | 『あと少し、もう少し』瀬尾まいこ著 »

2012年12月22日 (土)

昨日は、三根梓さんの誕生日だった・・・

 あ~~、失態!。
 三根梓さんファンであることを公言しているつもりなのに、
「冬至」に気を取られて、ついうっかり・・・をシテシマッタ~。

 昨日12月21日は、三根梓さんの誕生日でした・・・・。21歳とのこと。
 今後のさらなるご活躍を、激しく期待させて頂きます。

1212194s
 そして、大変遅ればせながら、
 「第34回ヨコハマ映画祭」にて「最優秀新人賞」受賞、
おめでとうございます。

 橋本愛さんファンとしては、橋本愛さんと三根梓さんが同列・・・・・
というのはイカガナモノダロウカ・・・・・ 
               と思ってしまうのですが。

 いやいや。それだけ、将来を期待されている、ということで。

 そしてそして。ファンとして、おねだり一つ。

 シグナル~月曜日のルカ~』、DVD発売してくれ~っ!!

 まさか「映画館でしか観ることができない作品」を狙っているわけじゃな
いですよね・・・・。
 単純にビジネス上の問題をクリアしていない・・・裏事情があるのかな~
と思うのですが、早急なる発売を。m(__)m

20120607160318_05_400

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30652805

昨日は、三根梓さんの誕生日だった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック