« 第五章「御仮屋書店にて」⑤ | メイン | 第五章「御仮屋書店にて」⑦ »

2011年5月18日 (水)

第五章「御仮屋書店にて」⑥

 家路を急ぐ道すがら。

1105181s
 昨夜は、同僚の美人店員さんの「上京壮行会」。
 ところが、そこは24時間営業のコンビニのツライところ。私は、
さっとジョッキ一杯空けて、再び「いらっしゃいませ、こんばんは~」。
 一杯だけ飲んでも、ほろ酔いにすらならず・・・。気持は「はやく
帰って、追加を飲みてぇ~!!」。

 でも、晴れた夜は、やっぱりビールをぐいぐい飲むには肌寒かった
りします・・・・。

 さ、つづき、つづき。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
      第五章「御仮屋書店にて」⑥
(最初から読んでみたいと思ってくださった方は、右「カテゴリー」内「自作
小説」をクリックしてください。m(__)m)

 ちょっと、とっちめてやろう。
「ふふ~~~ん」
 睦は、自分とは顔を合わせないようにしている男の子の視線の先に、顔の位置
を動かした。そして、組んでいた腕は、胸を隠す位置から、胸の隆起を強調する
位置へと下げた。
「・・・・・な・・・なんでしょう・・・」
 男の子は、もう顔真っ赤かだ。
「わかった。きみ、どうせ、“瞬のところの巨乳ねえちゃんに会ってこい”って、
けしかけられたんでしょ?」
「ちがいますっ!」
 男の子の声が、大きくなった。
「え、え、英検を受けてみたいと思っているのは、本当です。それに・・・、
思い切って今日、ここに来て、・・・・お会いして、とっても嬉しいです。」
 そこまで言うと男の子は、さっと向きを変えて、出ていこうとした。
 ところが、そこは新納流試心館の館主・御仮屋睦だ。
 さっと脚立から飛び降りると、
「待ちなさい!」
 素早く、男の子のバックをつかんだ。
 見上げる睦と、止められて振り向いた男の子が見つめ合う。
 
 男の子の力が抜けた頃を見計らって、睦はバックから手を離した。そして
おもむろに、
 「Well.The boys,how can you be so interested in breasts?
  (さて、男の子って、なんでそんなにおっぱいに興味があるのかしらね?)」
 と、訊いてあげた。
 「あっ・・・・、え・・・・・」
 男の子は、一所懸命答えを考えているようだ。

 「・・・Because,they are beautiful.And you are most beautiful lady.
    (とてもきれいだからです。そして、あなたはとてもきれいな女性です。)」
  精一杯考えたのだろう。
 (あらあら・・・・、お世辞がお上手なことで)
                          (つづく)

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26495400

第五章「御仮屋書店にて」⑥を参照しているブログ:

コメント

 ファミリーマートのエリアフランチャイズの南九州ファミリーマートでは、5月20日から約4か月間にかけまして、県内約80か店に鹿児島銀行ATMを設置することになりました。
 これにより前年度までに設置されたの124か店を含め鹿児島市内4か店を除く全店舗にまで拡大いたします。
 なお、5月は鹿児島県内10か店で新たに設置いたします。

 【5月分の追加設置店舗】
 《5月20日稼動開始》
  「鹿児島銀行高見馬場支店ファミリーマート高見馬場店出張所(鹿児島市)」
  「鹿児島銀行高見馬場支店ファミリーマート山之口店出張所(鹿児島市)」
  「鹿児島銀行加世田支店ファミリーマート加世田本町店出張所(南さつま市)」
 《5月23日稼動開始》
  「鹿児島銀行松元支店ファミリーマート松元上谷口店出張所(鹿児島市)」
  「鹿児島銀行日当山支店ファミリーマート隼人京セラ工場前店出張所(霧島市)」
 《5月27日稼動開始》
  「鹿児島銀行高見馬場支店ファミリーマート二官橋通り店出張所(鹿児島市)」
  「鹿児島銀行武町支店ファミリーマート鹿児島中央駅東口店出張所(鹿児島市)」
  「鹿児島銀行天文館支店ファミリーマート天文館店出張所(鹿児島市)」
 《5月30日稼動開始》
  「鹿児島銀行本店営業部ファミリーマート中町店出張所(鹿児島市)」
  「鹿児島銀行きしゃば支店ファミリーマートきしゃば店出張所(鹿児島市)」

 6月以降の設置店舗については、順次コメントをいたします。

 ニュースリリース
  鹿児島銀行:http://www.kagin.co.jp/kojin/newsrelease/20110511_atm.html
  南九州ファミリーマート:http://www.mfamily.co.jp/news/139.htm

 前回のコメント
  http://forcewith.synapse-blog.jp/8554/2011/04/post-0990.html#comment-43859695

 今回は以上といたします。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック